こんにちは!
青山、野上、森島の3選手との契約!
うれしい!

野上が残ってくれた!

野上選手は、
いろいろオファーあってもおかしくない選手ですが
広島に残ってくれました。
鉄壁の3枚が確定なので守備は安心ですね!
ありがとう!

みんな現状維持かUP!

サンフレッチェですが
どこにそんなお金があるんだと言わんばかりに
選手の年俸も現状維持かUPにしてます。
素晴らしいです!
もっともっと貰いたい選手もいると思いますが
景気の悪い中でも給料を頂けることに感謝感謝ですね!

森島はしっかり怪我を治してちょうだい

三苫や久保君みたいに活躍が目立つ選手ではないですが
技術やスタミナは負けてないし、広島にはなくてなならない存在です。
来季はもっともっと爆発してほしいですね!

さて明日は、どんなニュースが入ってくるのでしょうか
ではでは。