2021-11-22 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年11月22日

そりゃ楽しみだよねー

こんばんは。サッカースタジアムでプレーするってめっちゃ楽しみよね!サポーターもホームがサッカー専用スタジアムってだけで興奮する。

ちょっと先の話だから

そりゃそうだね!自分がサンフレに居たいと思ってても、契約もあるし、難しいよね!でも、スタジアムでプレーしたいって言ってくれるだけで嬉しい!ありがとう!

寄付がまだ

まだ、お金がなくて寄付がなかなかできない、、、岸田さん全国民に一律10万円配ってくれんかな?必要ない人は寄付するっていう流れにしてさ。ネームプレートしたい!

ではでは。

徳島ヴォルティスには是が非でも残留してほしい!!!

こんにちは。
サンフレが清水に負けたことで、徳島と清水の差が広がってしまいました。
あと2試合。
是が非でも勝って、残留して西日本のチームとして
来季も一緒に頑張りたい!

湘南との直接対決のあとは、広島が相手

運命の相手になりますね。
サンフレは下手なことせず、若手ガンガン使って経験を積ませよう!
徳島も負けられない戦いになるだろうし
気合は半端ないです。
そんな相手と試合ができるって滅多にありません。
ぜひとも来季のための戦いにしてほしい!

気になる徳島のサッカー

徳島は、外国人監督ダニエル ポヤトスを招きましたが
コロナの影響でなかなか入国できず
シーズンのはじめは、リモートやコーチが代理で練習をしていたっぽい。
そんな緊急事態でスタートし、ペースが掴めず残留争いになってしまった。
なんとか残り試合勝って、J1残留を願いたい!
四国を引っ張っていくチームになってほしい!
たぶんいい監督だろうし、来年、本気の徳島を見てみたい!

広島もそろそろ方向性を!

サンフレッチェの来シーズンはどうなるんでしょうか?
もやもやが止まりません。
もうガラッと変えてほしい気もします。
今の時代に合った、戦術やフォーメーション、
そしてシュート練習をしっかりしてくれる、
パススピード、トラップなど基本をもう一度振り返ってくれる監督。
この4年間でチームのレベルはそこまで落ちたような気がします。
どうにかよろしくおねがいします!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜