こんにちは。
レジーナの試合が無いなと思ったら
WEリーグは試合のない1チームは
一人ひとりが輝く社会の実現を目指すため地域貢献をすることになってます。
素晴らしいですね!
Jリーグもそうしたらいいですよね。

平和記念公園

土曜日に用事があり、平和公園に行ってたのですが
一日違っていたらレジーナの選手に会えたかも?
それと、観光の人も増えてて、少しずつ戻ってきてるなと思いました。
本通りの人も多く、活気がありました。

地域みんなで盛り上げる

新スタジアムができれば、シャレオやそごう、本通り商店街の人も
確実に増えると思います。
今のうちに、連携を深め、スタジアムの開業から万全の状態でいけるよう
準備しておきたいですね!
そのためには、地道な活動が必要だと思っています。

ではでは。

ahamo新規・MNP