2021-11-07 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年11月7日

高山主審が試合を台無しにしてくれたよ

こんにちは。
ボールに行ったのに、わざとじゃないのに、ファールだとしても、レッドはないわ。はぁ面白くない試合でした。

湘南的にも1人少ないサンフレは嫌だったはず

普通に戦った方が、湘南的にも良かったでしょう。ドン引きのサンフレからは、なかなか勝てません。なんにせよ審判のせいですね。序盤だし、もうちょっと考えて欲しい!だってわざとじゃないし、怪我してないし!ボールに行ってるし!

ハイネルの無意味なイエロー

またイエロー出ました。すぐカッとなるハイネル。次節出場停止。

久しぶり今津くん

良かったですねー!
めっちゃいいプレーしてますよ!
なんか使われないのがもったいない。
本当は今日、先発でも良かったんじゃないかな?

ワントップのサントスは無し

サントスはツートップでいきましょう!
ちょっと難しいです。
ペナルティエリア内にいてもらい
自由にさせるしかない。

泰志のスタミナ半端ない!

試合終盤でもしっかりチェックに行ってたし、凄い体力ですよ!
素晴らしい!本当はちゃんとした審判のときにフルで出て欲しかった!
次節はハイネルおらんし、また先発だ!

もやもやしますね。

ではでは。

ahamo新規・MNP

IKEA土地売却!がびーん、、、

こんにちは。
IKEAが広島駅北側の土地を購入して
長い年月がたちましたが
ついに動きました!
土地売却!
えー!

IKEA出店は嬉しいけど

当時、広島にIKEAという話題は
かなり大きな反響でしたね!
期待が大きくて待ち遠しかった!
でも、なかなか計画が進まず
同時に広島市の活気もなくなり
イケアも慎重になってきました。
自分的には、車移動の多い広島人だし
広島駅周辺は、ほぼ渋滞するし
イケア混雑が目に見えてました。
そういうのも考慮したのかも。

新スタジアムに合わせて

新形態で出店する意気込みはあるみたいなので、シャレオの空き店舗を整理してIKEAの雑貨専門店とかして欲しいな。
土地を持っていた期間、地価が上がったそうなんで、その利益を上手く使って欲しいなぁ

宇品や商工センターでもあり?

今までのIKEAの感じでの出店だと、海沿いのイメージなので、宇品や商工センターとかがいいんじゃないでしょうか。
車社会の広島には、いいんじゃないでしょうか。
宇品だと市電もあるよ。
もしくは、アルパークがイケアとタッグを組んで、アルパーク再生計画とか?
色んなアイデア浮かびます。

昔むかし、神戸に遠征したときに

昔むかし、ヴィッセル神戸とのアウェイの試合を見に行ったとき、IKEAに寄って買い物してサッカーを見に行ったりしてました。
IKEAは全都道府県にあるわけではないので、少しレア感ありますよねー。

ショックですが期待したい

新スタジアム建設を含め、広島市自体が色々再生していってます。この活性化の起爆剤の一つにIKEAもなって欲しい!

最後まで見て頂き感謝感謝!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜