こんばんは。
何で城福監督解任されたんと
言われたのでこう言いました。

修正能力がない

調子いい時が続けば最強なんですが
負けると、すぐテンパって
わけがわからなくなる

試合中、大声出し過ぎ

ファールの判定がおかしいとき
異常なくらい声出す。
いい大人なんだからさー。

選手の特徴を活かせない

選手の長所を最大限に活かせるような
采配や戦術のレパートリーがない。

外の人はよく見えるマジック

サンフレを外から見てる人は
すごくよく見えるみたいです。
私も、城福氏が甲府や東京の監督のとき
めっちゃ良く見えてましたから。

四年前から気づいていた

サンフレに来る前から
何となくモヤモヤしてたんですが
やっぱり間違いではなかった。

ではでは。

ahamo新規・MNP