2021-11-05 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年11月5日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211105

こんにちは!
最近、撮影場所が限られてきて悩んでます。
今日はグリーンアリーナ側の駐輪場の建設予定を写真撮ってみました。

よく見るとコーンが置いてあるね

昨日、コーンの辺りから、こちらに向かって測量してました。
ベストテリアンデッキの建設場所ですね

うっすら見えるたくさんのテント

見えにくいですが、テントがたくさん立ってます。
多分これは、発掘作業の方の休憩場所だと思います。
その左側にプレハブがあって、それはスタジアム建設の方の
待機場所なんだと思います。
この付近にあった、公衆トイレは、壊されたんでしょうかね?
また確認しておきます。

見て頂き感謝です。

ではでは。

日本代表に川辺は選ばれんかぁ

こんにちは。
日本代表メンバー発表されましたね。
サンフレからは選ばれませんでした。
浅野を応援しましょう!

優勝争いを考慮?

ポイチは、前回のワールドカップ予選、海外組ばかり招集してましたが
Jのチーム状況を考慮したんでしょうね!
いきなり川崎から複数選ばれとるし、その他のチームからも選出。
しっかり勝って予選突破してほしいね!

川辺はどこに?

川辺駿の名前がないですねぇ
なぜでしょう?
コンスタントに試合出てるし、この前ゴールも取ったし。
未来のことも考えると、川辺だと思うんだがなぁ
がんばろう!川辺!

とにかく予選突破しないと日本のサッカー人気がガタ落ちするので
しっかり勝ってW杯いきましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜