2021-11-04 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年11月4日

久しぶりのエディオンスタジアム!!!

こんにちは!
久しぶりに、エディスタいきました!
気持ちよかったぁ

手拍子だけって辛いよね

やっぱり応援は声!
手拍子だけじゃ伝わらない。
マスクしての、ある程度の声は
いいんじゃないかなぁ

スタジアムはやっぱりいいねー!

開放感あるし、大好きだなぁ。
でも遠いなぁ。
全員分の駐車場あれば、
遠くでも問題ないけど。
それでも遠いなぁ。

イチョウが匂う

毎年恒例のイチョウの臭い匂い。
強烈だったなぁ

牛すじうどんと餅

牛すじうどん、売り切れ。
串もち、売り切れ。
悲しかったぁ。

帰りにするガチャ

ガチャもなかった。
ちょっと撤収が早いのか
そもそもなかったのか。
結構帰りに買うことがあるので
やっといて欲しいよね。

グッズ引き換え割引券

Vポイント行ってグッズわかないとね!
今回は、トレーを買っちゃいました!
紐つけたら食べやすいみたいで
グルメと一緒に買えば300円引でした。

また行きたいね!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211104

こんにちは。
本日の中央公園。
通勤途中に立ち寄り、日々の様子を撮影してます。

公園内はあまり変わらない

この位置の見た目は変わりませんね

赤と銀のブロック???

なんのブロックなんでしょうか?
溝?水路?なんだろなぁ

土を盛っているとこカーブしてる???

もしかして、左の盛っているとこ
この前の公園側の基本計画にある、円形の大型車も通れる道かな?
また、見ておきます!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜