こんばんは。
久しぶりの現地観戦!
やっぱり気持ちがいい!

荒木らしからぬミス

上田のほうが、レベルが上だった?
マイボールにしようとしたら
思った場所に相手がいなくて
入れ替わられた感じですかね。

いきなりPK?

VARを初めて現地で体感しましたが
結構待たされるし、意味がわからない。
なぜVARをしてるのかすらわからない。
説明が欲しいですねー

乱闘騒ぎ

なぜか、試合が荒れ気味になり
ファールが増えていくと
一つのプレーから乱闘騒ぎに!
塩谷の復帰より盛り上がりました!

よく見ると関係のないコーセーさんまで

騒ぎが収まると
サブメンバーの1人が
アップしてるとこに戻ってます。
それは?
関係のない柴崎!さすが!
卓人まで行ってましたよ!

積み上がってない戦術

4年間のツケが回って来たような試合。
沢田監督にはどうしようもない。
もう負けてもいいから、
いろんなメンバー出しつつ
経験を積んで欲しい!

色んな意味で面白かった試合。

ではでは。