こんにちは!
昨日、レジーナの試合をフルで見ました。
とてもいい内容でしたねぇ〜!
見てて面白いし、レベルが高い!

現地に行って見たい!!!

実は専用スタジアム!!!

レジーナの試合会場は、実は球技専用スタジアム。
エディスタの隣にあるんですよね。
ここに客席つけて1万人くらいの小さいスタジアムを
作ってくれないかなと思ったこともあります。
ただ、結局、交通手段の問題が解決しないので
やっぱり街中だなと考えたことがあります。

素晴らしい試合内容!!!

キーパーも参加してボールを保持し
狭いコースにも積極的に狙ってパス。
カットされる場面もありましたが
積極性のあるパスなので全然OK!
今ある戦力でしっかり戦っているレジーナ!
サン熊(サンフレッチェの男子を勝手にそう呼んでいる)も
見習って厳しいコースどんどん狙ってほしい!

あとはゴールだけ!!!

何度か崩してシュートまで行ってましたが
相手もしっかりブロックしてたのでゴールにはなりませんでした。
相模原は強力なFWにボールを集めたり
足の速い選手が一気に持ち上がったりで
力技というか資金力というか。
引き分けでしたが、次の試合もとても楽しみです!

パススピードが凄い!!!

全員が青山敏弘かっていうくらい
パススピードが速い!
やっぱり日々の練習から意識してやってないと
あのスピードは出せません。

変なプレッシャーにならないように
次こそホーム初勝利で選手監督を安心させてあげたいですね!

ではでは。