こんにちは。
スタジアムの基本計画や監督の退任のことで
ちょっと印象が薄れてしまった帰ってきた塩谷!
ほんとに帰ってきてくれてありがとう!

どのポジションで活躍するんだい?

残り試合が5となったサンフレッチェ。
とくに目標もないので、このことを活かして
来シーズンに向けて色々チャレンジしてほしいですね!

ロングシュートが見たい!

塩谷といえば、やっぱりロングシュート!
最近、ロングシュートが入らないサンフレッチェ。
青山くらいかな?
ロングシュートが入るようになれば
FW陣もフリーになる回数も増えるだろうし
好循環になる気がしますよね。

次の監督次第かぁ

どんなフォーメーションでどんな戦術でいくか
まったくわかりませんが、久しぶりにわくわくしてます。
楽しみです!

ではでは。