2021-10-27 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年10月27日

仙田社長の積極性が凄い!

こんにちは!
広島駅の北口、エキキタに
芝生の広場を作るそうです。
そこに、サンフレッチェも一緒に
地域の活性化のチカラに
なるみたいですよ!

フットサル場

今までサンフレが運営する事業って
試合かVpointくらいしか記憶にない。
是非、完成したら行ってみたいです。
新幹線の待ち時間に寄ってみたい!

地域密着

サンフレって地域密着してるようで
あんまり出来てない気がします。
試合会場も遠いし練習場も遠いし
身近な存在ではない感じ。
いろいろ参加して密になって欲しい!
スタジアムできたら変わるかなぁ

ではでは。

マジ本気で参考にして!

ガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田。建設までの努力と6年経って気づいたことが、細かく書いてあります。広島県、広島市、サンフレッチェに是非見てもらいたい!

問題が出てくる!

すべて計算通りにはいかない。
でも、防ぐことはできるかも。
色んなスタジアムの良し悪しを勉強し
素晴らしいスタジアムを作って欲しい!

広島の明るい未来の為

スタジアムを中心に広島を盛り上げ
明るく元気な街になって欲しい!
楽しみしかないです!
しっかり寄付金貯めます!

ではでは。

功労賞に寿人!

こんばんは。
Jリーグの功労賞に寿人が選ばれました!
あれだけTVにでたり、瀬戸内大使に
選ばれたりすれば間違いなく
功労賞ですよね!

その他の受賞者が同じ世代

みんな自分と同じ世代の人ばかりで、
未だに引退したことを実感できてない。

去年はカズ。

去年はカズで、確か公太も、もらってなかったかな???

世代交代

サポーターもだんだん歳をとってます。
新たな世代のサポーターを増やす
努力をしていかなければなりません。
寿人やカズ、浩司に頑張って
サッカーを発信してもらいましょう!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜