京都の至宝がサンフレに移籍してきた事もびっくりでしたが、なにより上手さに驚きましたね!

活かせなくてごめん。

サンフレでは、宮吉の良さを活かせなかったけど、上手さは随所に現れてました。ただ、ここぞというとき怪我が多く、広島には馴染めずに帰って行きました。

京都で復活!

ダイジェストしか見てませんが、やっぱり上手い!ウタカとのコンビは最高です。来シーズンはJ1にいるのかな?

さてさて、サンフレは日程がまた不利!

27日は、天皇杯。
サンフレッチェは
歴史的敗退をしたため、またもや休み。次の相手の鹿島は試合があります。
完全に鹿島有利。勝てそうにないです。もうベテラン休ませて、
若手にチャンスを!
城福浩さま!
よろしくお願いします!

ではでは。