こんにちは!
なんにも目標のないチームと
残留に向けて必死なチーム。
さて、どちらが勝ったのでしょうか!

試合感がないよね

変な日程のおかげで、
サンフレは2週間試合がないのに
他のチームは試合があったり。
やっと通常通りに戻りかけたのは、
後半始まってから。
ちょっと不利ですよね。
どうにかならんかったんかね。

泰志を早く使わんかい!

ハイネルも、なんとかボランチで
プレーしてますが、
やっぱり松本くんをしっかり
使って欲しいんだよね!
後半頭から使って良かったですよ。
ハイネルも頭怪我してたし余計に。
ちょっとよくわからん。
泰志入ってからか、
ばんばん攻撃しだしたし
シュートも打っていたし。
もしかしたら、サブ組のが
試合感合わせやすかったのでは?

残留争い大混戦!

サンフレが負けたせいで
残留争い大混戦になっちゃいました。
これから、何か目標があるチームとの
対戦が多いので、しっかり経験つんで
来シーズンに繋げて欲しいです。
藤井とかエゼキエウとかさ。

ではでは。