2021-10-21 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年10月21日

WEリーグで中堅どころのレジーナ

こんばんは。日本初のサッカー女子プロリーグの開幕から少し経ち、チームの強さの差が出てきました。この記事によると、レジーナは中堅らしい。

やはり浦和とベレーザとINAC

強豪はこの3チームですね。でも、この前は浦和に勝ちましたね!初代王者目指して、諦めず戦っていきましょうよ!

もう少し観客数増やしたい!

ちょっと思ったより観客数が少なくて、盛り上がりが少ないように思えます。でもレジーナの選手はSNSを駆使して認知度を高めているので、地道に焦らず広めていきましょう!新スタジアム完成を一旦目標にしますか!

WEリーグのホームページがオシャレ

WEリーグのホームページがシンプルでかっこいいの知ってました?ぜひブックマークしておきましょう!

ではでは。

Jリーグクラブがブラジル1部有望株FW獲得へ

こんにちは。
ちょっと興味のある記事がありました。
見てみると、サンフレッチェが好きそうな経歴だし
今のシステムにも合いそうな感じ。
全然期待はしてないけど
なんとなくオファーしそうだなぁって思ったので。

来シーズンはどうすんだい?

監督は変わるとして、選手の動きも気になります。
塩谷のおかげで、若手の刺激になるし、ユースからも決まっているし
ベテラン勢や試合に絡めてない若手のレンタルのことなど。
そろそろなにかありそうだねぇ

点が取れる選手をどうするのか?

やはり課題は得点不足。
それをクリアしたチームが上位にいっているのですが
一番むずかしいですね。
今度は、今の守備力を活かしつつ攻撃に特化した監督がいいかもですね!
優勝したときの逆パターンです。
誰かいるかなぁ?

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20211021

こんにちは。
急に冷え込んできましたが、体調はいかがでしょうか。
免疫力高めて健康維持していきましょう!
そんな中、中央公園は着々と整備が進んでいます。

城側の門の隙間から

銅像もなくなり、木も来られ、開けてきましたね!
あらためて思いますが、結構広いですね。

ファミリープール側

渝華園の場所も更地になり、大型車が入れるように門ができて
歩道も作り直しています。
もうスピーディーすぎていつも驚きます。

発掘作業の周りから整備?

発掘作業中のところ以外の場所から、ショベルカーなどで
土を盛ったり平たくしたりしてます。
もう少し中が見えるような感じにしてほしいなぁ。

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了