こんばんは!レジーナやっと勝ったよー!これまでの我慢が実ったのかな?たしか、プレシーズンマッチもいい試合してなかったかな?

相変わらずのつなぎでのミス

昔のサンフレを見ているようで、懐かしさもあるんですが、この経験は必ず財産になります。このミスを怖がりチャレンジしなくなると、そこまでになります。どんどんチャレンジしていきましょ!

とにかく嬉しいね!

なかなか結果がでなかったけど、ひとつ勝てば自信もつくし、勝つことの嬉しさも身にしみる。波に乗って行ってちょーだい!

もひとつとんでもないニュース!

熊メンのほうが、今治に負けてました!なんじゃらほい。練習試合だから、結果だけ求めることはしませんが、なにがあったのかな?気になります。

ではでは。