仕事の為、途中からでしたが、幸先よく点が取れた事で、前半は上手くいきましたね!

もっと色んな選手使ってればね

田中も守田も良かったよ。南野も良かった。オナイウを見たかったなぁ。中山とかもっと使えばいいんよねぇ。世代交代ですよ。

なんつったって浅野だな!

恩師に恩返ししたね!他の選手は、なんぼ打っても入らんのに、浅野のシュートは、ふわっと吸い込まれて行きましたね。みんな寄ってきたからジャガーポーズできんかったね!

広島では塩谷入団会見

全然知らんかった。日本代表に振り回されてた。反省。塩谷選手!おかえり!帰るなら広島!自分もそう言いたいね!かっこいい!これからの広島をよろしく頼みます!

ではでは。