こんにちは!
サンフレの熊メンの試合がなかったので、
ちょっと刺激が足りない週末になりました。
(レジーナの試合がありましたけど負けちゃった、、、)

そんな方に!
本日、日本代表の最終予選がありますよ!

元サンフレ監督の森保一監督の進退も関わってくる一戦!
ワールドカップ出場もかかる一戦!
みんなで応援しましょう!

入場制限で1万人

サウジ戦は急遽、制限解除し多くのサポーターがスタジアムに来てましたね!
大事な戦いなので、もう少し制限を解除してほしかったな。
せっかくのホーム。1万人のサポーターにまかせてDAZNで観戦だ!

どんな形でも勝つ!

とにかく、どんな方法でもいいから勝つしかない!
W杯は必ず出ないと!

サンフレから選ばれてならなぁ

誰か選ばれてたらもう少し関心が高まったのになぁ。
モリシとか川辺とか藤井とか。

ではでは。