2021-10-11 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年10月11日

ありがたい!中国新聞の動画!

こんにちは!最近練習の様子を中国新聞さんが動画でアップしてくれるのですが、これが凄く嬉しい!吉田に行けなくても行った気になりますよ!

あるようでなかった!

てっきりサンフレッチェの公式なんだと思っていたら、中国新聞じゃないですか!素晴らしすぎです。撮る場面も記者目線で厳選されてて、サポーターが好みそうなとこをアップしてますね!映像もきれいです!

これも社長のおかげか?

元TV局の仙田社長。もしかしたら、声をかけてくれたのかもですよね。そうであれば、素晴らしいと思うし、感謝感激です!

これからも、よろしくお願いします!

ではでは。

我慢我慢のレジーナ

なかなか勝利が遠いレジーナ。相手のシュートが、簡単に入ってしまうレジーナ。まだまだこれからだ!

簡単にゴール!

相手は、打つシュートが簡単にゴールになります。わからんけど、選手の個人の能力の差なのか?

熊メンを参考にしよう!

サンフレッチェも、攻撃的なサッカーが完成するまで、時間かかったけど、それを参考にすればレジーナはもっと早く完成するでしょう!

サッカー専用スタジアム

情熱サンフレッチェを見ていたら、レジーナの試合を見に来たサポーターにインタビューしてました。すると、客席とピッチが近いから迫力があっていい!って。やっぱり、みんな専用スタジアムで見たいんだねー!スタジアムできるまでに、熊メンもレジーナも強くなって旋風をまち、巻き起こして欲しいですね!

ではでは。

めっちゃわかる!

こんばんは!サッカー日本代表について城彰二氏の考えに賛成!と思うような記事がありました!

監督下ろしばかりの意見

なんかあったら代えろとか辞めろとか、その後のことを考えて欲しいですよね。もう少しポジティブな意見とかないんかなぁ。

それとこれとは別問題

城福浩というサンフレッチェの監督も、いろいろ言われてきました。でもこれと代表監督とのことは別問題。我慢に我慢を重ね、さらに未来を考えた末の意見なので、みんな納得だと思ってます。

来シーズンは監督日本人、アドバイザー外国人で!

このアイデアはかなりいいと思います。やはり日本語で伝えるのは大事です。でもサッカーの戦術などはヨーロッパなどの先進国で経験のある外国人がいいです。このミックスで楽しくて強いサンフレッチェをみたい!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了