2021-10-09 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年10月9日

めっちゃ気になるTV!!!

こんにちは。新スタジアム建設がどんどん進んでますが、参考になりそうなテレビが放送されるみたいです!それは?

長崎の新スタジアム

ジャパネットが出資して、スタジアムやホテルなど、周辺一帯を整備すれ予定です。日本では初めてなんじゃないですかね?サッカーファンからすると夢みたいな話です。

地域貢献

地元の街を盛り上げるために投資するって、本当に素晴らしいことだし、自分も夢みたこともあります。今でも何かしたいと思ってます。広島にもっと出資してくれるところないかなぁ。

ピースマッチ

広島と長崎で、毎年ピースマッチをしたいですね!新スタジアムのホームとアウェイでそれぞれ。夢が膨らみます。

寄付

未だにスタジアム建設費の寄付ができてません。ネームプレートしたいので、頑張って5万円貯めないと。

ではでは。

大迫君のGKシート!!!

大迫敬介の発案でGKシートができるんだって!
なかなか面白い企画!
将来、GKに憧れてサッカー初める子供が増えそうだ!

ビッグアーチ

ただただでかいエディオンスタジアム。
サッカーを見に行ったとき選手が豆粒やんって最初の頃は思っていた。
でも、そんなエディスタだからできる企画です。
新スタジアムできたら、この企画は無理です。
だって、スタンドとピッチ、めちゃ近いんだから!

サポーター

だんだんのめり込むと、小ささなんてどうでもよくなる。
とにかく勝つために声を出し応援しサポートする。
それがサポーターだ!

スポンサー

選手はもっともっとスポンサーや
サポーターとの交流をしたほうがいいと思いますね。
選手であり憧れの人でもあるので、特定の人だけじゃなく、全員で。
自分だったら、なるべくスポンサーさんのものを使うかな。
例えば、MAZDAの車に乗って、ナイキのジャージでエディオンに行き
ハイセンスのTVを買い物しにいくとか。
それをInstagramとかにアップしたり?
実際にしてるんですけどねwww

おおさこ

大迫発進らしいですね!
なんかサポーターのこと、GKのことを考えてるんだなと、感心します。
これからの時代、フロントだけのアイデアじゃ集客に限界があると思います。選手、サポーターも巻き込んで、みんなでサンフレを盛り上げていきたいですね!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜