こんにちは!
ブログ用に借りているサーバーに障害が発生したのか、
何時間かアクセスできませんでした!

こまめにチェック!

文章の見直しをしたり、閲覧数がどれくらいかとか、
気になってブログチェックすると、
全く開けないしログイン画面にもいきません。
他のブログを見ると見れます。
自分だけ見れません。

.clubだけ繋がらない?

ツイッターで見てみると、.clubだけ落ちてる的なつぶやきが?!

サーバーに関してお知らせはなかったのですが、
急に繋がらないと焦りますね!
とくにネットありきのサービスだと大問題ですね。

いつの間にか復旧はしたので
また、サンフレのことアップしていきます。

ではでは。