こんにちは。夜中にサウジアラビア戦ありますね!眠いねー!DAZNであるからいつでも見れる!

スカパーからの移行

初めは、みんな不満ばっかりでしたね!映像が汚いとか途中で止まるとか遅延があるとか。今では、不満はないんじゃないかな?逆にDAZNじゃないと無理ってなったんじゃないでしょうか。

録画機能がほしいなぁ

最近、優勝してないから気にしてないけど、優勝が決まる試合とかセレモニーとか、アウォーズとか、永久保存版にしたいですよね!

TVを見ない世代

忙しかったりサブスクあったりすると、TVってみないですよね。TV自体持ってない人も多いですよ。そうなるとスマホやタブレットで好きな時に好きなだけ見る環境が大事なんですよね。

ナビスコ、天皇杯も!

どうせなら、全部見れるようにして欲しいけど。スカパーのこと考えたらね!

とにかく予選突破しないとワールドカップ出れないから、勝ちましょう!応援しましょ!

ではでは。