こんにちは!
秋晴れですね!
朝晩の温度差半端ないので体調気をつけていきましょう1
最近の中央公園は、柵が半端ないので
写真を撮る場所がないんですが、今日もアクリルの向こう側に
柵を作ってて、より見えなくしてました。
ちゃんと公開してほしいですよね。

とにかく気持ちが落ち着きます。

エディオンスタジアムにも植木はありますが
ここまで多くはないですよね。
日陰は、コンコースの中に入らないとない感じですが
中央公園は木がたくさんあるので、この辺にレジャーシートでもしいて
試合までの時間を過ごす感じですかねぇ

将来は目の前にスタジアムが!

この場所は、数年後、立派なスタジアムがそびえ立ってるんでしょう!
もうかなりの木が伐採されてます。
無理せず怪我なくよろしくおねがいします!

ではでは。