こんばんは!久しぶり痺れる試合を見ました!選手は気合が入っていたし、最後まで走りきってましたね!

浅野は好調!

オフサイドで得点とはならなかった試合の時から調子が上がってきてたんですね!ワントップの役割も果たして勝てて良かった!おめでとう!ランゲラックからゴールを奪えたのは嬉しいね!

モリシーとガッキー

森島が交代のとき、ちょっと時間稼ぎをしていたら稲垣が寄ってきて、苦笑いしながら森島に早くでんかい!っぽいこと言ってました。そういうのみると、なんかほのぼのします。宮原もサインもらったから、出て行ってしまったけど、上手い選手なんだよねー。

交代遅くないかい違うくないかい?

浅野、森島、藤井、ハイネル、青山。これらの選手バテバテでした。泰志を入れるタイミング遅くね?しかもハイネルとじゃなく?ハイネルまた退場する可能性もあるし、まずそこだろなって。浅野の最後の飛び出しのシーンもサントスだったらとか。勝ったからいいけどって感じです。長沼もプレーが追いついてないというか、まだまだです。

観客席からの声

久しぶりに声援を聞きました。やっぱりホームって良いなって思いました。応援行きたくなりました!

ではでは。