こんにちは!!!!!!!!!!!
ここ最近で、一番ビックリニュース!
塩谷選手、帰ってきましたよ!
サンフレ、お金ないのにぃ
ほんと、ありがとう!

33塩谷司

いやぁびっくりですよ!
昨日とか、10/1が移籍の期限だから、駆け込み移籍があるかもっていう
記事を見てて、広島は、ないだろうなぁと完全に油断してました。
まさかのまさかです!

広島ゆかりの選手

前から思っていたことですが、
サンフレッチェ広島って集客が下手というか営業が下手というか
寿人が引退する前とか、服部公太が引退する前とか
最後は広島でプレーしてもらって、引退試合をするとか
セレモニーをするとか、もっとしたほうがいいんじゃないかと。
塩谷選手はまだまだプレーしてもらわないといけないですが
こういう形で選手が帰ってくるって、結構、広島人好きだと思うんです。
観客数UPですよ!
新スタジアムできるまでおってね〜

とにかく嬉しい!

なんにせよ、嬉しいニュース!
仙田社長なんか凄いっす!

ではでは。