2021-09-30 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年9月30日

広島の住みやすい街のトップは?

こんにちは。広島の街で住みやすいところってどこなんでしょうか?

https://trilltrill.jp/articles/2130285

府中町か廿日市?東広島?

広島市は、山や川が多く、災害が起こりやすい場所ばかりなので、あんまり住みやすい場所はないですよね。

西風新都は?

エディオンスタジアムが近く、アジア大会での選手村の跡地で、街が綺麗!オシャレなマンションも沢山あって、いいですよね!慢性的な渋滞以外は。

新スタジアム効果で若者増加?

広島市に新スタジアム作ってますが、それだけあっても人口は増えません。色々工夫をしてか若者が住みたくなる街になって欲しいですよね!

ではでは。

熊党にもなって!岸田さん!

こんばんは。岸田さんの当選で、広島は盛り上がってますが、どーも、カープファンみたいです。ぜひこの機会に、サンフレサポーターになってー!

岸田リベンジ

前回は、菅さんにかなわず、総裁にはなれませんでしたが、そのリベンジを果たせましたね!

岸田政調会長時代

広島駅や紙屋町、中央公園、スタジアム建設も含めた、広島市の開発指定に選ばれたのは、岸田さんのおかげなんじゃないかと思ってます。この国からの指定のおかげで、スタジアム建設も進みました。

活気あるヒロシマに!

どうも元気のない広島市。みんなで盛り上げて景気をよくしていきましょ!カープやドラゴンフライズや、JT、ハンドボールや自転車チームなど、広島のスポーツで盛り上げていきましょ!たのしみですね!

サンフレも強くならなければ!

サンフレもこのままじゃ活気づけられません。見ていて楽しいサッカー、応援したくなるサッカー、強いサッカーをしていきましょう!

ではでは。

こんなTシャツとかあるんですね

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜