こんにちは!新スタジアムの建設がどんどん進んでますよ!
写真で紹介します!

川のほうも、2階建てのプレハブが!!!

ちょっと見えにくいですが、プレハブが建ってます!
これができると、作業員の方がたくさん集まるということなので
これからどんどん動いていきそうですね!

ついに渝華園がなくなりました!

どこかへ、移設するために工事が進んでましたが、
知らない間に無くなってますね!

よくみると像にハットと服が!!!

公園にあった像に、黒い帽子と服を掛けられてますね!

城側の唯一残った森

ここだけはまだ無事に残ってます。
またキレイに整備されるはずですが、木はたくさん植えといて欲しいなぁ。

楽しみしかないですね!

ではでは。