こんばんは。またもやドウグラス怪我ですって。何回目?毎年恒例やん。てか、怪我上がりで使いすぎよ、城福さん!

キャンプからおかしいとおもた。

今年のキャンプ、全然走ってなかったですよね?試合で身体を作っていく的な?失敗ですよ!城福浩さん。

走り込みは大事!

走り込まずに戦術でカバーできれば、文句ないけど、まったくレパートリーなく、選手頼みを毎年繰り返し、怪我人ばかり出すって、広島を潰しにきたのか?本当に勘弁してほしいです。おかげさまで、走り込みは大事ということがわかりました。城福さん!感謝します!

ユースの子に来てもらおう!

FWがいません。サントス以外全滅。全滅の刃。。。確かユースの子でいましたよね?結構良かったよね?

試合内容とかよりケガはやめよう!

もう何も求めないので、来季に向けて、選手が怪我せんようにだけしてください!城福さん!めちゃめちゃ応援してます!

ではでは。