こんばんは。
サンフレ勝ちましたね!
流れからの得点はなかったけど勝ちは勝ち。
残留に向けても安心できそうですね!

なにがあろうと松本泰志は出さない!

私的には2点目決めたあたりから、松本泰志を入れてバランスとって落ち着かせたいのですが、終始バタバタしてましたね。是が非でも出したくないんでしょうね。私も松本泰志だけ応援してるわけじゃないんですが、あれだけ走れるボランチはいないので、期待してるんですが、、、やはり私が応援するとダメみたいなんでやめときます!

今津くん使おうよ!

てか連戦を気にするなら今津くんも使ってよ。わたしは貧乏性なのか、サンフレの選手はすべて試合に出てもらいたいと思っていて、そうする事で底上げでき2チーム分の戦力ができるのかなと。
現にフロンターレなんかは、知らん選手どんどん使ってますよね。
多分そこの差なんですよね。
セレッソに負けたのも中途半端にスタメン入れ替えてるからだと。
負けるなら全員入れ替えて、経験させるほうがいいんじゃないかい?

札幌も勝てなくなってますね。

ミシャももしかしたら、そろそろかもしれないですね。
ちょっと最近、勝てなくなってますし。
まあ、広島よりチャンスは作ってたけどね!

次の監督はどうなるんだろ

誰がいいですかねー。難しいですねー。そろそろ考えとかないとねー。

ではでは。