こんにちは!昨日、サンフレッチェレディースのレジーナは、強豪ベレーザに負けてしまいました。

WEリーグの記事がない!

レジーナの記事を見つけようと、Yahooニュースを覗きますが、なんにもない!検索してもない!そもそもWEリーグの記事がない!

まだまだ認知されてない!

WEリーグは1からのスタートなので仕方ないですが、しっかり広めていかないといけないですね!

ベレーザは強かった!

終始プレッシャーが強くて、パスが繋がらなかったですね。でも、この中でも繋いで行けるようになると強いですよね!それと、なんかカウンターのやり合いみたいだったので、ちょっと落ち着かせて繋いで行くのも入れたほうが良かったかも?なんかレジーナは、発展中で見ていて応援したくなりますね!

ではでは。