2021-09-23 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

日: 2021年9月23日

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手次第にPR!20210922

こんにちは!サカスタ建設中の、広島市にある中央公園の様子を通勤途中に寄って紹介してます!

ここからの撮影もあと少し

ずーっと撮ってきたこの場所も、もうすぐ入れなくなりそうです。

でっかい門が!

もうどこからも入れない。

ビオトープってなに?!

調べたら人口の小川?っぽいやつ?中央公園のビオトープあんまじっくりみたことない、、、

ではでは。

セレッソ強かったなぁ。

こんばんは!今日はしっかり追っかけ再生できましたよ!水曜日開催のときいつも思うのが、新スタジアムあったら仕事帰りに、見に行けるのになってこと。

ハイプレッシャー

なんかセレッソのFWの人、外国人みたいにデカいし速かったね!凄い選手だった!ビックリした!荒木も取られてたよね?もうセレッソのプレッシャー凄くて、パス回せなかったねー。やられたぁ

松本泰志を意地でも使わない

なんでかね?ボランチのとこすっかすかだし、フォローなくてサイドが出しどころ困ってたし、ディフェンスラインも相手からフリーでパス出るから守り方が厳しそうだった。というか青山が交代ででるときセットで泰志でしょ!てか後半頭からでも良かったけどね!前半あんだけバタバタしとったんやし。一応古巣やし。

サントス厳しい

ポストプレーできんし、ロングボール当たらんし、持ちすぎるし、使い方難しい選手だわぁ。まぁ誰が考えてもツートップのがいいよね!

エゼキエウ、もっとシュートだ!

せっかくドリブルでかわしたんだから、シュート打ちましょ!遠慮はいらんよ!浅野だって、外しまくりなんだから。と言っても2点決めたか。

荒木は大丈夫か?

交代できんし、無理してプレーしてたね。次は休ませよう!

ハイネル好きよね

城福浩氏はハイネル好き。困った困った。

負けは負け

チカラの差というか、戦術というか、悔しいです!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了