こんにちは!レジーナホーム開幕戦でしたが、負けちゃいました!

サンフレとの同時観戦は難しい!

テレビでサンフレ男子、スマホで女子というスタイルで見てましたが、同時に見てるとレジーナが点を入れられたのに、男子のほうが入れられたと勘違いしたり、男子のほうが危ないっ!と思ったらレジーナだったり。脳みそがおかしくなったので、男子を優先しました。また、レジーナは見直します。

サンフレ男子も名前ほしくない?

男子のほう、なんて呼びます?レジーナとサンフレ?サンヤとレジーナ?ベアーとレジーナ?サンメン?ヤダン?モウリ?男子女子だったら味気ないし。なんにしようかなぁ、、、

ではでは。

男の子の名前参考に