こんにちは!
本日の中央公園です!
サッカースタジアム建設に向けて、急ピッチで作業が進んでます!

いつもの場所

この目の前には、スタジアムがそびえ立つ予定です!
向こう側は見えなくなりそうですね!
今日はいつもの場所に、ショベルカー停まってて
少し右寄りに撮ってます。
できれば、もう少し違うところに停めて欲しいなぁ、、、

公園は使用禁止です!

川沿いのほうは、もう入れなくなってます!
木を伐採してました。

広島城寄りの広場

この周辺も立ち入り禁止区域になっちゃいました!
お年寄りの人たちが楽しく、ゲートボールしてましたが
どこでやるんでしょうか?
代わりに謝っておきます!すいません!

色々と我慢をしてもらいながら協力してもらいながら
スタジアムはできていくので、完成したら
誰もが使える憩いの場になってほしいです。

ではでは。