こんばんは。
いやぁサンフレッチェレジーナ、めちゃめちゃ上手かったなぁ。
戦術もしっかりしてたなぁ。
1番は最後まで諦めずに走っていたところかなぁ!
気合いが違いました。
サンフレッチェ男子も、このような内容で見たい!
なんか、みんな一生懸命走っていたので
モリシーがいっぱいいるように見えました。

やっぱ監督って大事だよね!

いい選手がたくさんいれば勝てるわけじゃない。
今いる選手を最適なポジションで使い、
さらに最高のパフォーマンスを出させてあげるのが監督だと思います。
中村伸監督は短い期間で素晴らしいチームを作り上げましたね!

選手みんな自信を持ってプレーしてました!

トラップからのパスアンドゴー。
トラップから反転して1人かわす。
ダイレクトパス。
すべてが前向きの攻撃的なプレーばかりでした。
すべてのプレーに積極性が見られました!
さげるときは本当に無理な時だけ。
これマジで素晴らしいです!感動です!

ホームでも勝利を!

今日の試合を、目の前で見たいサポーターはたくさんいると思います!
チケット完売になるかな?

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ