2021-09-08 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年9月8日

ウトウトしながらサッカー日本vs中国

こんにちは!
夜の放送だったので、始まってからすぐにウトウトしちゃいました。

中国がドン引き!

徹底してましたね!中国の監督のプランは、前半守り切って後半勝負だったのかな?

前髪をシュッとする!

だれも触れてなかったですが、中国の監督、なんかあれば前髪ふってやってましたよね?SMAPの中居くんみたいに!そればっかり気になってました。

ちょろっと佐々木でたね!

ほぼ見てないけど、なんか薄ら記憶にあります。オナイウ君は出なかったね。使ってほしかったなぁ。

ひとまず勝ててよかった!

ではでは。

【サポ必見】サッカースタジアム建設中の中央公園!勝手にPR!20210908

こんにちは!
サッカースタジアム建設中の中央公園の様子を紹介!
今日は曇ってますねぇ〜

発掘作業はもう完了かな?

よくわかりませんが、この場所の作業は完了なのか?
残すかどうかの結果待ちかな?
奥の方にちょっと見えるショベルカーは、工事を進め中?
楽しみしかないですね!

柵の右手前で工事してる!

噴水付近に囲いをしてました。
噴水の移動をするのかも。
他にも色々記念碑あったりするので、いい感じにしてほしいですね!

grandeviola320 Instagram

柵がすごい長い!

もう入れなくなっちゃいましたよ!
車は通り抜けできないので、住民の人しか通りません。
公園内はまだ通れるので、ギリギリまで写真撮っていきます!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了