おはようございます。この前の大分トリニータ戦での土肥から東へのパスが取り上げられてます!

森島が引きつける

モリシーの常に動いてもらうプレーを続けていたおかげで、ディフェンダーがつられて出た裏に東が走り込み勝負有り!

やっぱり3人目の動きだねー

昔からサッカーの練習中に言われてましたが、3人目の動きって大事ですよね。練習でできててもなかなか試合で発揮できないから難しいけど、できた時は感動しますよ!見ていても気持ちいい!

もう一度同じ布陣で!

東を3バックにという噂もありますが、そんなのやめて、サイドで勝負させてあげて、森島土肥とのトライアングルで崩してゴールに迫りましょう!

エゼキエウを信じよう!

実は、この前もエゼだけが走り込んでました。これまでも、ゴール前に突っ込んでいるのはエゼだけのときもあり、もう1人2人が絡むと相手も嫌なのになーって思います。エゼのゴールに期待だ!

ではでは。