こんにちは。
負けるべくして負けたサッカー日本代表です。
この試合からDAZNでの配信がスタートして、
久しぶりに全体の内容を見ることができました。

未来の広島での代表の試合

パナソニックスタジアムで行われた試合。
将来、サッカー専用スタジアムで広島でも開催されるのかと、
想像しながらみてました。
今では、埼玉か吹田か神戸みたいになってますが、広島も加われば最高です。

采配もだけど人選も

采配は選手のコンディションもあるし、わかりませんが、
人選に関しては疑問ですね。
海外選手、そんな使う必要あるのかと。
Jリーグの調子がいい選手、いっぱいいますよ。

これ、もしかしてDAZN絡んでるかもー!

結構な

画面からしかわかりませんが、結構雨降ってました。
チラッと映る観客席は、前列の人はカッパを着てましたが、
ほとんどの人が、普通に観戦。これって屋根のおかげよ!
ビッグアーチではあり得ない光景www

新スタジアム!もう待ちきれない!

芝生大丈夫かな?

神戸もそうですが、吹田も芝生が気になりましたね。
やっぱりこの問題はつきものですね。
新スタジアム建設予定の広島もしっかり考えて欲しいです。

内田篤人もご立腹?

試合よりも、サッカー専用スタジアムばかり見て
妄想していると気がついたら、日本代表、負けてました!
報道ステーションの内田篤人の顔があきらか負けた顔してたのも面白かった。
あんまりポイチをいじめないでね!


見て頂き感謝感謝!

ではでは。