2021-09-01 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年9月1日

ファミリープールなくなる?!

中国新聞に、中央公園の老朽化している施設をどうするか、検討するという記事が出てました。

新スタジアム建設に合わせて

中央公園全体が生まれ変わりそうですね!すでに古い施設が集結してるので、整理整頓して魅力ある街にして欲しいです。本当は、もっと早くにやって欲しかったけど。

ファミリープールはどうなる?

ファミリープールも夏だけの稼働だし、コストも考えると無くなる可能性が高いですが、例えば冬は温泉やスケート、夏はプールとかサーフィンとか?お金はかかりますが。どうにか残して欲しいなぁ。

バスセンターも新しくしよう

どうせするならバスセンターも新しくしましょう!空港からのアクセスもあるし、高速バスでくる人もいるし、市内の人もとりあえずバスセンターに来ればいいし。結構大事な気がする。

とにかく楽しみしかない!

街のビルも建て替えラッシュだし、広島駅周辺も開発ラッシュだし、広島市中心部が盛り上がって来てます!楽しみしかない!

そういえば、まだ、新スタジアムの寄付してない。

ではでは。

決まりましたね!

こんばんは。午前中に、行われていた、中央公園広場の事業者選定で、一つの合同の企業に決まりました。

エディオンとか?ひろでんとか?

地元地元言ってたので、ひろでんはあるかなと思ったら、エディオン入ってました!そりゃ決まるよね。実際、はじめの方が良かったし。でも、物足りない感じもしました。ミックスして良いとこどりもいいんじゃないかい?

スケボーBMX、ボルダリングとか?

若者が気にせず楽しめる場所を作って欲しい!なんでもかんでもダメダメじゃ面白くありません。しっかりルール決めておけば、みんな守りながら楽しむでしょう!

工期がしっかり決まっていたと言うことは?

もうスタジアムは間違いなく建ちますね!楽しみだ〜

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了