2021-08-25 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2021年8月25日

こらー!!!DAZN!!!

こんばんは!
めちゃくちゃ怒ってます!
ダゾーンさん!
新機能あるならデフォルトでオフにしといてよ!

スコア速報機能

なんか野球の真似なのか知らんけど、
速報スコアを表示する機能が追加されてましたよ!
正直いらんよ!
あっていいけど、デフォルトでオフにしとってよ!

追っかけ再生よ!

平日は仕事だから、キックオフからLiveで見れることなんかないんですよ!
わたしは、仕事から家に帰るまで情報を完全にシャットアウトし、
家に着くとすぐ風呂に入り、ビールを準備して、
完璧な状態で、追っかけ再生スタート!
Liveと同じドキドキ感で試合が見れる。

開けた瞬間、結果見えとるやないかい!

さあ、みようかなと久しぶりにDAZN開いたら、
スコア速報されとるやないかい!
こらー!1日頑張って仕事して、楽しみにしてたのが全てパーになりました。
しかも負けとるし!
デフォルトでオフにしとってよ!

もう一つの楽しみ

サンフレ以外の結果をダイジェスト編集されてから見るのも好きなんです。
それも情報シャットアウトした状態でみると、
ワクワクしておもしろいんです。
だから、スコア速報とかゴールが入ったよのマークとか、
マジでデフォルトでオフにしとって欲しい!

失点シーンだけでいうと佐々木かな。

ダゾーンのせいで、試合を見れてないし、もう見る気もなくなったんですが、失点シーンだけ見ると、ボールウォッチャーが2人いたって感じですかね。
最初に野上、次に佐々木。
佐々木も代表とかで疲れとるから、
今津くんとか住吉くんとか使っていきましょうよ。
城福さん!
マジでデフォルトでオフにしとって欲しい!

最後まで読んで頂き、感謝感謝です!

ではでは。

まじでオフにしとってください。そのDAZNはこちらをクリック!
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜