北海道フェア

こんにちは。
先日、広島空港で北海道フェアをやってたので、チラッと行ってきました。
人は少ないですが、売り切れ商品ばかりで、
北海道の人気の高さを実感しました。

飛行機を見ようとしたら?!

飛行機を見ようと滑走路側へいくと
搭乗を待っている黄色のユニホームを来た、イケメン達がいました。
これはなんかあるぞ!と思い調べると、ホッケーのベルギー代表!}その日まで広域公園で調整して、東京に向かったそうです。

こんな世の中じゃなければ

たまたま遭遇できましたが、これが通常の世の中だったなら、
広島の各地で練習とか見に行けたんだと思ってしまい、
なんとなくチャンスを奪われたような変な感じになりました。
広島には他にもメキシコサッカー代表も来ていて
子供を連れて行きたかったなって。
もしかしたらサンフレとの練習試合とかもあったかもよ。
いやぁなんだかなぁ。
とりあえず、ベルギーホッケー代表は応援しようかと思います。

大迫敬介出番はなし

あとは、我がサンフレッチェ広島唯一の日本代表大迫敬介!
ダイジェストしか見てないけど、でてなかったぁ。
どうにか1試合でも出て欲しいなぁ。

ではでは。