6月, 2021 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2021年6月 (1ページ目 (2ページ中))

泰志。

こんばんは。
まっちゃんが、先発だったので、セレッソのACL、
先程ダイジェスト気味に見ました。
良かったよー!
なんで試合に出して貰えんのよって感じよ。
もったいない。
ほんとはサンフレで活躍してオリンピック代表になっていたはずが、
監督のせいで、、、悔しい!
監督変わったら帰ってきて!それまで、我慢だ!

てか、ACL出たいね。

ではでは。

ドウグラス来んかな

こんばんは。
なんの根拠もないけど、ふと思った。
ウッハドウグラス!
下手にFWの選手獲るより、かなり計算できるよね。
まあ、監督のセンスがなければ、誰が来ても意味がないけどね。
それと、塩谷はどうなってんのかな?
北九州に負けるくらいチーム力下がっとるからね。たのんます!

ではでは。

川辺。

おはようございます。
加入の記事を待ってましたが、またも、移籍のニュース。
ついに川辺の海外からのオファー!スイスのチームで、2度も降格。
なんか、似てますよね?サンフレッチェと笑。
移籍金もあるみたいだし、行っておいで!今しかない!チャンスを逃すな!
城福浩の元でプレーするより絶対成長するから!
始球式も出てくれたし、頑張ってこーい^ ^

ではでは。

イバ井林

こんにちは。
加入の話かと思ったら、完全移籍で清水へ。
結果的に井林のところで点を取られたかもしれんけど、辿っていけばその前に原因があったりするのに、井林のせいになったり。
広島出身の宝が、出て行ってしまいました。
悲しいけど、ロティーナ監督だから使ってもらえるしオッケーだ!頑張って!

ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了