こんばんは。
風のせいにできない、敗戦。
監督の指示通りにロングボールを放り込んで ことごとく相手に拾われ
それでも、ゴールキックはロングボール。
監督は、何をしてんだ! 選手を助けろよ!
いいプレーの工藤をなぜ外す? ポストを蹴ったから?
なぜフォーメーションを変えない? 悪あがきしよーや!
3バックとか4-2-3-1とかさ!
川辺真ん中で使ったり フェリペ使ったり。
もう今は、守備してもやられるんやけ点とってごまかすしかないでしょ!
岡山とのトレーニングマッチ。点は取られたけど、とってました。
総入れ替えしてもいいでしょ!
勝ち点差があるときにして欲しかったけど 城福さんには、その度胸はなかった。 戦術に限界が見えてます。 これまで監督をしてきたチームでは 見ていて面白いサッカーしていて なんでやめさせられるんかな?と思ってました。
こういうことでした。
来年、ACL出るとなると 残留できるか、わかりません。
優勝よりそっちが心配。
なんで、ドウグラスとらんかったかなー
ドウグラスおったら、パトリックとの最強ツートップやばかっただろうなー
今のサンフレよりいいサッカーしている U-16代表の優勝に浸りながら
ポイチジャパンでも応援して
リーグ再開を待ちたいですね!
ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ