おはようございます!いやー負けましたねー久しぶり、現地応援だったし19000人も入ってサポーターの皆様、ありがとう!最高の雰囲気。だか、負け!ありえない、、、ホームでは、死ぬ気で勝たないといけない。それが絶対なんです!!!優勝より大事なんです!!!ホームで絶対勝ってれば今日くらいのサポーターは平均的になってますよ。過去、何回も裏切られてきました。家族、友達、知り合いを誘い見に行った試合で散々の結果。こんなんじゃ次行こうってならん。その結果が、今の観客数になってんじゃない?優勝争いしてるのに、この人数って。城福さん、なんか、1番優勝意識しすぎじゃない?1番意識しちゃだめなんですよ監督は!常勝軍団ならまだしも去年、残留争いしたチームですよ。せっかくの勝ち点差を無駄に使ってしまった。せめて、フェリペや、ベスや、松本や、馬渡などベンチメンバーのギラギラしたやつを使って試して欲しかったわ。もう、パトのみの攻撃は限界っす。次、おんなじ事したら、ダメよ。これだから、過去、監督を辞めさせられて来たんだなって言われるんよ!わたしは、そうなって欲しくない。ただ、前節の大丈夫発言信じたらこんなことに。隠し球があるかーおもたら一緒!いつもと一緒!研究されとるのわかっとるのに一緒!城福さん!チャレンジした結果負けるならオッケーよ!でも口だけで、なんもなしはダメっす。今その壁乗り越えるときです!名監督になるチャンスです!そうなれば城福監督と呼びます。正直まだ、信用できないんで。たのんます!信じてます!ちなみに、試合は負けではなく引き分けです。私の中では、完全に負け試合だったので負け試合とします。
ではでは。