こんばんは。

久しぶり、観戦。
札幌戦にもかかわらず
18000人もの観戦者。
やはり気候も良くなり
カープも優勝したし
行ってみようかという人が
多分3000人くらい増えたのかと
思いました。
こんな弱くなっても、いつでも見に来てくれる
真のサポーターは増えていると
最近はよく思います。
さてさて、内容は無いようというか
飯田の順平祭りでしたな。
試合終了まで、誰が主審がわからず
終わってから、試合を振り返り
審判ヤバイですねーと話してたら
飯田の潤平だったってオチ。
大昔にも、ブログで飯田の準平のことを
ボロクソに書いた記憶がありますが
変わってませんでした。
もうやめてほしいです。
とにかく、今日のPKは
両方ないっすわ。
そんな審判になっても勝てるチームに!
ヨンソン頼んます!
ではでは。