こんばんは!
初参戦しましたが
全然盛り上がることなく
何も印象残らず終了。
なにかあるとすれば
なぜ怪我上がりの柴崎を使ったのか?
って事ですかね〜
まあとにかく、これまでの試合は
なんとなく可能性が見えつつある内容でしたが
今日の試合は、全く内容がないよ。
こんな試合してもお客さま、
13000人も来てました。
こんな状況でこれはかなり凄いと思います。
弱い時に来るサポーターが真のサポーター。
そう思います。
でも勝って欲しい、、、
今日の感想。
ボランチは塩谷で
右バックに野上でもいいんじゃない?
宮吉トップでシャドーに工藤。
フェリペも色々と言われてますが
工藤ちゃん全部決めてたら
かなり褒められてますよ。
あとちょっとのところやけど
そこは、ちょっとしたアイデアがいるんです。
カズがビルドアップの時にバックラインに
吸収されて4バックになるみたいなアイデア。
ポイチ!
頼むよ!
これ乗り越えたら、またタイトル見えて
来るよ!
ポイチもまだ5年目かな?
まだまだ、新人なんやけ
色々試して色々怒られて
色々経験して色々勉強して
やって行こうや!
次からは、勝ちに行くとは言いません。
勝ち点1を取りに行こう!
あわよくば勝てればオッケー!
よそのチームの守りのサッカーは
やって欲しくない!
守りまくってワンチャンスを決め
また守りきる全然おもんないサッカー。
チャレンジして行こう!
まだ時間はある!
一心!
ではでは。