こんばんは。
ACL最終戦、勝利で締めくくりました。
リラックスした中での試合だったし
全く問題ないように見えましたが、
やはりお互い気持ちが入りまくった試合だと

思いがけない事が起こるのかな?
ミスも増えたり判断遅れたり、削られたり。
とはいえ、FCソウル戦は全員とても
走っていましたよね〜
久しぶりに、楽しめた!
ターンオーバーってこういうことじゃない?
主力と呼ばれる選手をしっかりと休ませ
残りのメンバーで戦う。
今やサンフレはレギュラーとサブという壁が
無くなってきてます。
正直昨日のメンバーだと普通にJリーグで闘える。
この前の磐田とか、勝てたよ。
微妙に疲れた選手入れるより
フレッシュな若手のが全然闘えるよ。
ポイチ。
もっと思い切っていいんやないかい?
浩司を入れるなら長沼のがいいんやない?
色々言いたいことありますな。
もう、サンフレにはリーグより

ACLとって欲しい。
日程的にACLって
罰ゲーム的な感じになってますが
もう1つレベルの高いとこで
選手にはプレーして欲しい!
前回よりも今回のが手応えはありました。
ターンオーバーが中途半端だったから
負けたって感じです。
次回は必ず予選は突破しよ!
初戦は是が非でも勝とう!
そのためにも、リーグ、天皇杯を
しっかり獲りに行こう!
ナビスコは若手にチャンスを与えて。

てか、スタジアム問題どうなってんの?

ではでは。