11月, 2015 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2015年11月

アドバイザーホリエモン

こんばんわ。

みなさん、

Jリーグラボ見ました?

ホリエモンの回。

面白くもあり、内容のある

すぐにでも実現して欲しい話でした。

まだまだ日本では根付いてないサッカー。

これから伸びしろはたくさんあります。

その最先端を広島は行って欲しい。

ガンバに先を越されましたが

広島もできるはず!

エディオンさん!

マツダさん!

宜しくお願いしますよ!

県と市はあてにならんし。

民間でやってめっちゃ繁盛しましょ!

しっかり応援します。

ではでは。

林が選出!!!

こんばんわ。

代表発表ありましまね!

林を初めて呼んだと記事が!

よくみたら鳥栖の林やんけ!

鼻ホジッチが初めて呼んだとかいうから

なかなか見る目あるなと思ったら。

やっぱりないね。

ただこの時期行かれても困るし

断ったんでしょう!笑

ワールドカップはいってもらわんと

困りますが、大会の時に

呼ばれてくれればオッケー!

リーグ、天皇杯に集中です。

さあ行こうぜどこまでも!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了