9月, 2015 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2015年9月

あと5?!

こんばんは。

気持ちいい週末になりました。

ちょっと体調が優れなかったので

万全ではなかったですが

サンフレの試合も見れたし(スカパーで)

カープの試合も見れたし(民放で)

しかも、勝ったし。

日本平。

思い出の地です。

レンタカー借りて行きました。

2点先制し久しぶりに勝つかとよぎったとたん

3失点し、負けて帰りました。

富士山も見えずに、、、

そんな相手の清水。

当時のサンフレ状態になってます。

長谷川健太を続投してればね、、、

さて、相手のことよりサンフレ。

残り試合数5となりました。

えっ?!って感じです。

サッカーもクライマックスあるので

ちょっと去年までより決まるの早いね。

さあどうなるでしょう?

最後に、

ぽいち!

寿人変えるの早いのと

しばやん、変えるの遅くない?

って感じで。

ではでは。

街中にスタジアム欲しい!

おはようございます。

だんだん涼しくなってきました。

サンフレ戦士のいない代表には興味なく

天皇杯も勝ち一安心し

リーグ優勝をマジで狙いに行こうかと

気持ちを切り替えるか考え中です。

まだ早いかもしれないですが^_^

さて、広島に専用スタジアム欲しいについて。

昨日、会社帰りにカープユニ着た人が

何人もいました。

普通に仕事の帰りかのように、、、

ではでは。
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了