こんばんわ。

で、いきなりおい!
岩下!
前からラフプレーするやつやけど今回のいけんでしょ!
みなさんyoutubeみてね
この前の遠藤もいけんと思うけど浦和相手やったけまぁいいか。
しかし、またもや審判にやられましたな。
ルーカスの勝手に滑ってPKゲット思い出します。
結局岩下の肘攻撃の後、ガンバの攻撃で
広島がファールを取られてからの失点ですからね。
このファールも正当にチャージしとるし
おい!扇谷!おうぎたに?おうぎや?せんたに?
この人、毎回、走れてないし誤審しよるけ印象バッチシやけど
名前がようわからんわ!
全て完璧に見るのは大変です。
ですが、しっかりと線審と協力して見ていけば、
もうちょっと防げるんじゃないか?
ビデオ係の審判も増やして、もし審判が見逃した時には
すぐ無線で伝えるとか?ありなんじゃない?
しかし悔しい!
まっ!厳しいこと言えば、サンフレがしっかり前半に点を入れて
優位に進めておけば、こんなことにはならんかったかもね。
久々のエディスタやったのに、、、
もう、審判がおかしくても自力で勝つ試合をしよう!

ではでは。