3月, 2015 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2015年3月

カズの衰え?

こんばんは。

今年、初参戦してきました!

やっぱしいいですね^ – ^

しかし!

行きのアストラムは満員だし

何回いっても、山登りはキツイし

遠いし、着く頃にはバテバテ。

こやのん、たのむん、スタジアムん!

さてさて、少し試合を見直しましたが

気になったことが、、、

それはカズの衰えです。

というのも、何回かビルドアップの

最中に狙われ奪われたり

後ろから来ているの気がつかずに

奪われたり、前はなかったのにと

思いました。

前ほどインターセプトもないし

若い選手に置いてかれるし

佐々木を使ってもいいんやないかい?

とはいいつつ、まだまだ頼りにしますが

ボランチからも攻めていかんと

マンツーマンやったら厳しいよね。

はよ、週末こんかな?

最後に、

ぽいち!

3人交代使おうぜ!

ではでは。

大ピンチ!!!

こんばんは。

ハナホジッチ?

ハルガキタッチ?

ちょっと難しいですが

新しい日本代表監督。

メンバー発表しました。

まだまだ、選ぶほどの期間は

いてないのですが

サンフレッチェから5人も!
高萩も入れてます笑

やばいのが、ディフェンス陣。

全員行ったらサンフレッチェピンチ!

ヤバい!

佐々木1人に任せる?

いやいや、サンフレには

他にも選手はいます!

宮原、ビョンなど。

これで代表の試合も楽しみだ!

寿人が選ばれるかと少し

期待しましたが残念賞でした。

みんな怪我はしないでよ!

ではでは。

スタートダッシュ!!!

こんばんわ。

さてさて、負け知らずのサンフレ。
相変わらずポンポン点は入りませんが
粘り強い守備で勝利を得ています。
この前の、山雅のPKも足あたってないし。
悔しい失点でしたが、あれもサポーターの力なのでしょうか?
広島にも専用スタジアムほしい!
結構、広島のサポーターは野次が多いので
相手からすると嫌かもしれませんね。
ブーイングより嫌かも。
こやのん!
頼むよ!
話がそれましたが
開幕2連勝!
首位です。
まだまだ始まったばっかですが
順調なスタートだと思います。
佐々木やドウグラスもなかなかいいし
皆川は?って感じやし
工藤は?って感じやし
早く、浅野のゴールが見たい!
いいとこまで行っとるけどね。
がんばれ!
この前は、林がすごかったなぁ〜
さすがだね。
よそのチームのキーパー見たらわかりますが
サンフレッチェのキーパーはみんなレベルが高い!
サンフレでは普通のプレーですが
他の人がしたらできないことが多々あります。
いやぁ今年は増田に世代交代せんとなぁ〜って思っていたのですが
まだまだ譲れませんね笑
個人的には、今年は、新しくレコーダーを買ったので
心置きなくサンフレの試合を録画し鑑賞したいですね。
容量が増えたので消す必要がないんですんで。
見に行けよって感じですね笑
今年は何回エディオンスタジアムに行けるかな?
ではでは。

ポイチの成長

おはようございます。

勝ちました!

勝ちました!

気持ちいい朝を迎えてます!

ちょっと雨ですが、、、

早速振り返りましょう。

寿人が簡単に決めたゴール。
(他のチームの選手が同じ事すると、
スーパーゴールと言われる。サンフレでは見慣れた光景)

早速先制し、落ち着いた試合運びができました。

今年から取り組む前線からのポール奪取。

なかなか良かったと思います。

甲府がまだまだチームができてなかったのと

盛田がいなかったのもあり

去年ほどの迫力はありませんでしたが

いい試合ができました。

さらに、早い段階からポイチが

選手交替をし始め、それが功を奏し

追加点も取れました。

いつも、自分は監督の気分になり

そろそろ交代だろとか、この選手でしょとかブチブチ言うのですが

今回の試合では、ポイチと同じタイミングと選手起用でした。

自分どんだけ凄いん?ってなりますが

サポーターはみんなそうじゃないっすか?^_^

結果、選手交替した3人は

活躍し勝つことができました。

去年、おととしも交代した選手が

活躍することが多かったのに

なぜかもったいぶって変えなかったり

タイミングが遅すぎたり

しかも1人残しがあったりしてましたが

今年のポイチは違います!

楽しみですねー!

ついに始まったJリーグ。

自分も仕事、頑張ります!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了