こんばんは。
塩谷。
男です。
万が一、、移籍するとしても移籍金が、発生する。
次のワールドカップは広島から。
毎年、変なチームに移籍していく選手とは違い、神対応ですな。
やはり、これは奥さんの力かな?
石原も奥さんが広島に住むって言えば移籍なんかしなかったかも?
それにしても、5年契約なんて青山といっしょ。
水本と言い、青山といい、塩谷といい、他から来た選手が残ってくれて
ユース出身バンバン出ていく。
普通は育てられたチームに貢献しオファーくれば移籍金を残し
クラブに恩返しが、普通じゃないか?
なんだかなぁ
しっかりとした、サンフレッチェが儲かるシステムを考えて欲しいね。
この移籍、移籍金に関しては簡単な話と思うけど。
今年もあと少し。
サンフレグッズの整理整頓と片付けをしないと。

ではでは。